ブログパーツ

あれっくすのSubブログ

本ブログはアメブロです。こちらでは主にお小遣い稼ぎ関係を記事にしようと思っています。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

祝祝祝祝祝祝祝祝祝

閲覧ありがとうございます

無職真面目系クズ

あれっくすです

 

 

 

私の楽天ROOM(楽天アフィリエイト)が

ついについについに

やりましたーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上が「1週間」

ありませんでした!!!!!!!!!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ROOMに投稿を初めて1年超、

これは初めてです!!!!!

 

 

 

 

売上は確認できませんが、、、

皆納得する「ばか」である

私のROOMを確認してみて下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_e5853d91d9/items

 

 

 

 

 

 

記念にROOMに投稿は

「1日1回」

にします。

また、来月の売上次第で

「ROOM投稿を終了」

しようと思います。。。。。。。

よろしくおねがいします。。。

 

 

この記事は、

「これからROOMを始める」とか

「ROOMを始めたばっかり」などに

「ROOMはやめたほうがいい」

と思っていただく為の記事です。

 

 

 

以上です。
ご静聴ありがとうございました